クリックランキング(24時間以内)

 1位  【怖い話 実話 じわ怖】認知症で徘徊癖 不気味な話 短編  超怖い話 実話  
 2位  【ほんのり】兄から「猫に自分が死ぬと予言されたからもうすぐ死ぬかもしれない」と電話がきた  オカルト速報  
 3位  【短篇集】サクッと読める山にまつわる怖い話『かじられてから子供が作れなくなった』『家族が来  オカルト速報  
 4位  【怖い話】度重なる間違い電話。何度目かに声を荒げてしまったらドスの効いた声が返ってきた。  オカルト速報  
 5位  【不思議な話】車の隣をすり抜けてポストにたどり着き振り返ると、さっきまで真後ろにあった車が  オカルト速報  
 6位  ワイのマッマ、猫が死んで頭がおかしくなる  ザ・ミステリー体験  
 7位  数日前に下階へ漏水させたヤツだけど質問ある?  ザ・ミステリー体験  
 8位  【火力ヤバイ】これが本物の中華料理ですwwwwwww  ザ・ミステリー体験  
 9位  【悪いのはどっち?】閉店10分前のスーパーに行ったら閉店していて言い合いになった  ザ・ミステリー体験  
10位  前世が違う世界なんだけど質問ある?  ザ・ミステリー体験  
11位  【怖】超がつくお金持ちの友人の家に泊まりがけで遊びに行った時の話  |д゚)オカルト中毒  
12位  一 番 怖 い 都 市 伝 説  ザ・ミステリー体験  
13位  【風習・信仰】そろそろお盆ですが、お墓に供える線香ってどうして一束いっぺんに燃やすのでしょ  オカルト速報  
14位  【オカルト】蛇の色で運気が分かる。要注意は茶色、白は言わずもがな【占い】  オカルト速報  
15位  吸血鬼「いただきます」カプッ 男「あんっ…!」 吸血鬼「なにこれマッズ!よそ行くわ!」  ザ・ミステリー体験  
16位  異様に気難しい人っているよな?そういう人はどうしたら機嫌が良くなるんだろう?  ザ・ミステリー体験  
17位  喧嘩凸者だけど住所を晒されたから報復したい  ザ・ミステリー体験  
18位  【過去記事編集】無料サイトの「姓名判断」当りすぎワロタwwwwwwww  ザ・ミステリー体験  
19位  ネットの怖い話  ザ・ミステリー体験  
20位  イライラする日本語の誤用  ザ・ミステリー体験